<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9月26日、元 愛・地球博会場

最終日の写真も少しあるのですが、それより先に閉幕翌日の写真をUPいたします。
c0071292_20433052.jpg

c0071292_20471381.jpg

c0071292_20473930.jpg

c0071292_20435994.jpg

c0071292_2051151.jpg

c0071292_20442370.jpg

c0071292_20443797.jpg

c0071292_20533841.jpg

c0071292_20535130.jpg

c0071292_20575817.jpg

c0071292_2045143.jpg

c0071292_20453135.jpg
c0071292_20454021.jpg

c0071292_20585434.jpg

c0071292_2059255.jpg

c0071292_20594014.jpg

c0071292_20595076.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-09-26 20:46

オーストラリアのパフォーマー

c0071292_156336.jpg

 自販機でジュースを買っている人に近づき・・・
c0071292_1562111.jpg

 持って行ってしまいました(笑)
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 01:58 | グローバルコモン6

サテライトスタジオ

c0071292_113075.jpg

 日本ゾーンにあるNHK・中京テレビ・CBCのサテライトスタジオです。

c0071292_121339.jpg

 CBCサテライトスタジオの外に掲げられているまるっと万博の看板。どちらかと言えば僕は特報!EXPOプレス派です。

c0071292_132583.jpg

 CBCといえば、コモン6で取材をしていた高田くんを見つけたので写真を撮らせていただきました。僕はこの人の喋りを聞いていてもの凄く機転の利くアナウンサーであり、サラリーマンとして出世するタイプだと前々から評価しています。野球中継もこの人が実況だと必ずCBCにチャンネルを合わせます。
 撮影をお願いしたときも、片手に持っていたマイクをとっさに口元に持っていきポーズを取ってくれました。ちょっとしたことなんです、でもこのちょっとした動作に「芸能人がファンに対してのサービス精神」では無く、「自分が何故、見ず知らずの人に撮影をお願いされるのか?」と言うことを、芸能人で無くアナウンサーであることを本人がよく理解しているんだと感じました。アイドル扱いされて勘違いしているようなアナウンサーには出来ないことだと思います。万博とは全く関係無いことですが(笑)
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 01:10

水の広場 風の広場 散策の森

c0071292_0581165.jpg

 パンツ一丁どころか素っ裸の子供が沢山いてビックリしました。親も一緒なんだから水着くらい持ってくればいいのに。

c0071292_0583032.jpg

 つか、撮影してると変な誤解をうけそうなのでそそくさと退散しました。

c0071292_05848100.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:58 | 遊びと参加ゾーン

グローイングヴィレッジ

c0071292_052032.jpg


c0071292_052296.jpg

 去年の日本シリーズ時にナゴヤドームの外で独りたたずむジョンさんを見たことはありますが、この日、ココにジョンさんはいませんでした。
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:56 | 遊びと参加ゾーン

モリゾーキッコロメッセ

c0071292_0453929.jpg

 大阪万博のイベントということで期待していったのですが、正直、期待外れ。全然大した事はなかったです。
 こっちの方が面白かったです。

c0071292_046254.jpg


c0071292_0472196.jpg


c0071292_0464438.jpg


c0071292_0481943.jpg

 もう片方のスペースでは宇宙技術のイベントがおこなわれておりました。

c0071292_0485823.jpg

 野口さんが食べたという、あの宇宙食インスタントラーメンもありました。三菱で宇宙食を販売しているんだから、このラーメンも商品化して売ってくれれば良かったのに。
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:46 | 遊びと参加ゾーン

大観覧車

c0071292_0403871.jpg

 とくに乗りたいとか思っていなかったのですが、モリコロメッセに行ったらあまりのデカさにビックリ!待ち時間が15分とのことだったので乗ってみました。

c0071292_0405657.jpg

 乗車して下を見てみると、丁度、モリコロがやってきて人集りが出来ていました。

c0071292_0411312.jpg

 凄い人なので前日の28万人を越えるだろうと思っていたのですが、それでも最終で22万人、それじゃぁ昨日は・・・
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:43 | 遊びと参加ゾーン

八丁味噌ソフト

c0071292_039391.jpg

 味噌の味はしませんでした。
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:39

グローバルハウス

c0071292_2237474.jpg


c0071292_2238954.jpg

 オレンジホール内のグローバルスタジオは、生放送が無いときは映像を流したショーをしております。

c0071292_22382353.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-09-12 22:39 | センターゾーン

FM LOVERTH

c0071292_22372195.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-09-12 22:37