カテゴリ:グローバルコモン1( 16 )

カタール館

 先日、知り合いと話していてカタール館の話が出ました。毎回、何か貰えるとの事を言われ、『え?ボクは何も貰ってないぞ?なんかオカシイ、コモン1は全て回ったはずなのに・・・』と思っていたのですが、本日、中に入ってみて行って無いことが判明しました(いい加減です・・・)。
 そういえば以前、イラン館の記事に『カタール館』と書いて指摘されたことがありましたが、やっと間違えた理由も判明しました。写真をコモン1の入り口のパビリオンから順に整理していたのですが、どうも一つ抜けていているような気がしていたのですがこういうことだったんですね。

c0071292_333208.jpg

 来年、ドーハで開催されるアジア大会のPRコーナー。
 2002年のW杯のマスコットキャラクターを見てからは、どんなイベントのどんなキャラクターを見ても耐えられる免疫が出来ました。いや、このマスコットを悪いと言っているのでは無く、そういう事を思い出しただけです。

c0071292_3333786.jpg

 ライブイベントが開催されていました。
[PR]
by banpacker | 2005-08-09 03:44 | グローバルコモン1

サウジアラビア館

c0071292_2305596.jpg

 お金持ちのサウジ館に何か頂こうと物乞いしに行ったのですが(笑)、今日はパンフレットしかありませんでした。
 あと、以前チェックし忘れたモニターのメーカーチェックをしたら見たことも聞いたことも無いメーカーでした。
[PR]
by banpacker | 2005-06-27 23:03 | グローバルコモン1

サウジアラビア館

c0071292_2304970.jpg

 お金持ちの子の家に招かれたような気分です。
[PR]
by banpacker | 2005-06-13 22:58 | グローバルコモン1

中国館

 北京五輪のPRイベントとしてTシャツプレゼントを行っていました。
 五輪マニアでもあるので欲しかったのですが、一時間並ばなくてはいけなかったので止めました。

c0071292_21481226.jpg


c0071292_21473417.jpg


c0071292_21475598.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-05-23 21:48 | グローバルコモン1

インド館

c0071292_055181.jpg

 ボリウッド?インドの言葉なんでしょうか?それともハリウッドをもじっただけ?なんかボラれそうなネーミング・・・。
[PR]
by banpacker | 2005-04-26 00:05 | グローバルコモン1

ブータン館

c0071292_044462.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-04-26 00:03 | グローバルコモン1

モンゴル館

c0071292_04531.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-04-26 00:03 | グローバルコモン1

中国館

c0071292_014761.jpg

 中国の琵琶奏者の演奏会が行われておりました。
[PR]
by banpacker | 2005-04-26 00:01 | グローバルコモン1

スリランカ館

c0071292_2358472.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-04-25 23:57 | グローバルコモン1

パキスタン館

c0071292_23553434.jpg


c0071292_23555857.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-04-25 23:55 | グローバルコモン1