カテゴリ:遊びと参加ゾーン( 8 )

水の広場 風の広場 散策の森

c0071292_0581165.jpg

 パンツ一丁どころか素っ裸の子供が沢山いてビックリしました。親も一緒なんだから水着くらい持ってくればいいのに。

c0071292_0583032.jpg

 つか、撮影してると変な誤解をうけそうなのでそそくさと退散しました。

c0071292_05848100.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:58 | 遊びと参加ゾーン

グローイングヴィレッジ

c0071292_052032.jpg


c0071292_052296.jpg

 去年の日本シリーズ時にナゴヤドームの外で独りたたずむジョンさんを見たことはありますが、この日、ココにジョンさんはいませんでした。
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:56 | 遊びと参加ゾーン

モリゾーキッコロメッセ

c0071292_0453929.jpg

 大阪万博のイベントということで期待していったのですが、正直、期待外れ。全然大した事はなかったです。
 こっちの方が面白かったです。

c0071292_046254.jpg


c0071292_0472196.jpg


c0071292_0464438.jpg


c0071292_0481943.jpg

 もう片方のスペースでは宇宙技術のイベントがおこなわれておりました。

c0071292_0485823.jpg

 野口さんが食べたという、あの宇宙食インスタントラーメンもありました。三菱で宇宙食を販売しているんだから、このラーメンも商品化して売ってくれれば良かったのに。
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:46 | 遊びと参加ゾーン

大観覧車

c0071292_0403871.jpg

 とくに乗りたいとか思っていなかったのですが、モリコロメッセに行ったらあまりのデカさにビックリ!待ち時間が15分とのことだったので乗ってみました。

c0071292_0405657.jpg

 乗車して下を見てみると、丁度、モリコロがやってきて人集りが出来ていました。

c0071292_0411312.jpg

 凄い人なので前日の28万人を越えるだろうと思っていたのですが、それでも最終で22万人、それじゃぁ昨日は・・・
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 00:43 | 遊びと参加ゾーン

地球市民村

c0071292_23543663.jpg

・アースドリーミングシアター
 イビキかきながら寝ている人もいました。

c0071292_23573250.jpg

・大地の広場
 暗いし人いないし不気味・・・天気の良い日の真っ昼間にまた来ようと思います。
[PR]
by banpacker | 2005-06-27 23:59 | 遊びと参加ゾーン

ロボットステーション

c0071292_23522943.jpg

 遊びと参加ゾーン全体に言えることですが、時間が遅かったからか、万博会場とは思えないほど閑散としていて怖かったです。

c0071292_011369.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-06-27 23:53 | 遊びと参加ゾーン

わんぱく宝島

c0071292_2347578.jpg


c0071292_23501967.jpg

・スポーツの科学
 アテネ五輪の各競技のユニフォームが展示されておりました。ただし選手実使用では無く、サンプル。
[PR]
by banpacker | 2005-06-27 23:49 | 遊びと参加ゾーン

水木しげるのゲゲゲの森

c0071292_23353023.jpg

 クリアケースの蓋を開けて臭いを嗅ぐと・・・
[PR]
by banpacker | 2005-06-27 23:39 | 遊びと参加ゾーン