カテゴリ:日本ゾーン( 8 )

日本館総館長・竹下景子さん

c0071292_210213.jpg

 突然で、しかも移動されていたので慌ててカメラを取り出したらカメラの設定ダイアルが変な設定になっており、気付かず撮影したのでボケボケになってしまいました・・・
 しかし、子供やお年寄り相手ならともかく、アロハシャツに顎髭のチンピラファッションの僕にも優しく笑顔を振りまいてくれた総館長、ファンになりました。
[PR]
by banpacker | 2005-07-25 21:04 | 日本ゾーン

長久手日本館

c0071292_23232419.jpg

 やはり、日本政府のパビリオンだけあって警備が厳重です。後で気付いたのですが、僕が訪れた時間には天皇陛下も訪れられていたようです。

c0071292_23234544.jpg

 ゾーン1。

c0071292_2324537.jpg

 ゾーン2。

c0071292_23242831.jpg

 地球の部屋。

c0071292_23244880.jpg

 ゾーン3。
[PR]
by banpacker | 2005-07-11 23:25 | 日本ゾーン

名古屋市パビリオン 大地の搭

c0071292_111412.jpg


c0071292_1111720.jpg

 散々、悪評を聞いていたので思っていたよりはマシでした。
[PR]
by banpacker | 2005-07-05 01:12 | 日本ゾーン

長久手愛知県館

c0071292_0251097.jpg

 宙に釣られながら回転する江古野博士。

c0071292_0254634.jpg

 森本“アイスマン”レオ。

 以前、見たときは中日の岩瀬投手もスクリーンに出てきたのですが、何故か岩瀬投手のシーンはカットされておりました。僕が見逃しただけかな?
[PR]
by banpacker | 2005-06-21 00:28 | 日本ゾーン

長久手愛知県館~CBCテレビ イエヤスin愛・地球博爆笑ライブ~

 あいち・おまつり広場
 なにやら騒がしいので覗いてみたらダジャレ芸人の末高斗夢のステージをやっておりました。
 写真を撮りたかったのですが禁止されており、監視も厳しく断念。

c0071292_23185999.jpg

 一旦、場を離れて戻って来ると、グローバルループから長久手愛知県館へ降りる階段で撮影できました。写真は若手芸人のザブングル。

c0071292_2319299.jpg

 スピードワゴンを観たかったのですが、夢みる山へ新聞を受け取りに行かなくてはいけないので『次の芸人を見届けて退席しよう。スピードワゴンよ出てきてくれ!』の願い叶わず出てきたのははなわ。
 はなわのネタを見届けずに退席しました。
[PR]
by banpacker | 2005-06-13 23:24 | 日本ゾーン

にっぽん華座スペシャル催事 天平樂

c0071292_0184794.jpg

 中に入って演奏を聞くことは出来ませんでしたが、テントの隙間から東儀秀樹氏を撮影しました。
[PR]
by banpacker | 2005-05-31 00:21 | 日本ゾーン

中部千年共生村

c0071292_0585164.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-04-09 00:58 | 日本ゾーン

長久手愛知県館

c0071292_0575968.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-04-09 00:57 | 日本ゾーン