カテゴリ:グローバルコモン6( 5 )

オーストラリアのパフォーマー

c0071292_156336.jpg

 自販機でジュースを買っている人に近づき・・・
c0071292_1562111.jpg

 持って行ってしまいました(笑)
[PR]
by banpacker | 2005-09-20 01:58 | グローバルコモン6

オーストラリア館

c0071292_23344236.jpg


c0071292_2335776.jpg

[PR]
by banpacker | 2005-07-11 23:35 | グローバルコモン6

マレーシア館

c0071292_0151041.jpg

 子供の頃に見たロボットアニメの科学基地を思わせる外観が好きです。
c0071292_0153049.jpg

 中は植物園か水族館かみたいな作りで凝っています。
[PR]
by banpacker | 2005-06-21 00:17 | グローバルコモン6

タイ館

c0071292_035964.jpg

 とにかく暑かったのでクーラーが利いてそうなタイ館に飛び込んだのですが、蒸し暑くて死にそうでした・・・
 今日でも30度近くあったと思うのですが、7月・8月でもクーラーの利きはこんなものなのかな?タイの人にとってはあれで十分なのかしら?
c0071292_042424.jpg

 無料でペインティングサービスをおこなっておりました。それに比べるてエジプト館の象形文字は500円・・・
c0071292_044515.jpg

 コモン6のイベントステージでは丁度、タイのイベントが行われておりました。
[PR]
by banpacker | 2005-06-21 00:14 | グローバルコモン6

グローバルコモン6

 好みによるのでしょうけど、僕的にはここのパビリオンは各国あまり面白くなかったです。
 品数少ないのに広いスペース与えられてスペースを持て余してる物産展ってとこでしょうか。
 
 シンガポール館はスコール体験が出来るとの事だったのですが、狭いスペースで50人ほどが同時に体験するため、傘を差していても周囲の人の傘で跳ね返った水で服がびしょ濡れになってしまいました。真夏の晴れた日なら良いのでしょうが、あいにく僕が訪れた日はまだ肌寒さが残る3月。しかも雨。雨降ってんのに何が楽しくてスコール体験してんだろ・・て後悔の念かられたのも後の祭りでした。

c0071292_22521061.jpg

 どこの国か忘れてしまったのですが、民族衣装を身にまとったアテンダントさん。

c0071292_22522636.jpg

 ニュージーランド館の世界最大の翡翠。

c0071292_22524651.jpg

 オーストラリア館の巨大カモノハシ。
[PR]
by banpacker | 2005-03-29 22:55 | グローバルコモン6