長久手愛知県館~CBCテレビ イエヤスin愛・地球博爆笑ライブ~

 あいち・おまつり広場
 なにやら騒がしいので覗いてみたらダジャレ芸人の末高斗夢のステージをやっておりました。
 写真を撮りたかったのですが禁止されており、監視も厳しく断念。

c0071292_23185999.jpg

 一旦、場を離れて戻って来ると、グローバルループから長久手愛知県館へ降りる階段で撮影できました。写真は若手芸人のザブングル。

c0071292_2319299.jpg

 スピードワゴンを観たかったのですが、夢みる山へ新聞を受け取りに行かなくてはいけないので『次の芸人を見届けて退席しよう。スピードワゴンよ出てきてくれ!』の願い叶わず出てきたのははなわ。
 はなわのネタを見届けずに退席しました。
[PR]
by banpacker | 2005-06-13 23:24 | 日本ゾーン
<< 愛・地球広場~Twilight... 夢みる山 >>